漫画 サンデー

こわしや我聞 6 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 6 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞がやってくれています。
当サイトは桃子タンを応援しています。サンデーの楽しみがまた増えた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「そういや、ここ三日間の間、眠らない、食事を摂らない、運動は欠かさないという生活をしてみたんだよ」
「どうして?」
「え?」
「いや、だから、どうしてそんなことをしたのかって聞いているの」
「した、というよりも、いつのまにかそうなっていた、と言ったほうが適切だろうね。眠気を我慢してたらお腹が空かなくなってきて、でも運動はしたいから走りまくってた」
「・・・で。身体に不調は無いわけ」
「常にふらふらだった」
「あんたいつか死ぬよ」
わはー
「あはは馬鹿だこいつ」