アニメ 今週のぱにぽに

とりあえず笑った、笑った。


ゴシカァン」とか、なんていうか代謝が早いなと思う。や、鮮度が大事な種類のネタですけどね、こういうのは。

エンドカードは普通にびっくり竜騎士07氏を起用。おおー……。

ほんとにスゲーなこのアニメ。




今回の話は学園祭。原作を味付け程度に、アニメ独自のストーリーラインを展開してきたこれまでとは打って変わって、雰囲気は非常に原作に近くなっている。ごった煮、とでもいえば良いのか。
ただ、今回は絵に違和感があった。下手というわけではないけれど、いつもと雰囲気が違っている。まぁ、相変わらずベッベーは可愛いからいいんだけど。
今回はネタが全体的に古めな感じで、半分程度しか理解できなかったのだけれど、まあそんなこんなも含めて楽しい回でした。
ホントに毎週楽しい三十分をありがとうとみんなに向かって叫びたい気持ちです。



ムーンライトラブとキャラソンの発売日はすでに目前。余裕があったら買ってきます。