雑談

phenorun2005-07-19

ついカッとなってやってしまった。
後悔はしていない。反省もしていない。



―――ただ、


満足だけが、そこにある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「生活費がほとんどないんだけど」
「使ったからね、漫画にね。自業自得だね」
「さしあたり、各種通信費が払えない。携帯とネット」
「まぁどうしようもないよ。飢えて死ねば良いと思うよ。うん。素敵な考えだ」
「旅行にも行けないな。どうしよう」
「旅費に手を出したのか。人間の鑑だな。反対側の。眩暈がするよ」
「お金貸してくんない?」
「君に貸すくらいなら自販機に延々と紙幣を吸い込ませる遊びをしたほうがマシだ。たとえその全てが飲み込まれたとしても」
「わあ。普通はそこでどぶに捨てるとか難民に寄付するとか言うんじゃないの?」