バイクを

ちょこちょことメンテナンスしたのですが、どーにもこーにもうまくいかず。部品を買い間違えたり、セッティングやチューニングがいまいちだったり。まる一日かかって予定の半分も消化できず。初心者だからこんなもんなのか? それともそもそもこんなに時間がかかるものなのか。しかもメンテナンスとしては初歩の初歩だし。思いがけない時間の消費だった。明日の午前様で終わるといいなぁ。お昼までにはなんとか終わらせたないなぁ。どうだろうなぁ。
エンジンオイル
ギアオイル
工具セット
エンジン内部洗浄液
エンジン内部水抜き液
チェーンクリーナ
チェーンオイル
プラグ
プラグレンチ
しめて一万円。ぐわ、たけーなー。金のかかる趣味だー。明日はサイズの違うスパナを買いに行かなくちゃならぬので面倒だ。